人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかりすると感傷的

退職日が近づいてくる。
思うところはたくさんあって、でも、やはりさみしいというのが正直なところだ。
なんだかんだ言いながらも10年以上お世話になった職場なので。
社員で5年・派遣で6年、というところ。
昨日は、11年前の入社時に上司だった方が出張で来社された。数年間一緒にお仕事をさせていただいたが、今は東京にいらっしゃる。
当時わたしは社会人になりたてだったけれど、尊敬できる・信頼できる上司というのはこういう方なんだろうなと思ったものだ。
わたしは昨日もぼさぼさのあたまだった。
「お久しぶりです」とご挨拶したところ、どういうわけか「役者みたいな髪をしてるな」と笑われた。
退職前にお会いできて嬉しかった。
by sk_anne | 2009-04-23 18:45 | 真夜中の文箱

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne