人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えりざべーと宅にて

本日稽古日。
ところが昨日まで祝日だったため、ふれせんが休館日だったのだ。うっかりうっかり・・・・。
えりざべーとのご厚意でお宅へお邪魔することに。ありがたい。
で、公演に係るいろんなことを決める。スタッフの分担とか、開演時間とか、料金とか。
チラシデザインはもっちゃんなんだが、コピー・あらすじなどの文章関係は請け負う。
こういう作業は非常に楽しい。会場の予約とか後援依頼とか、そういう作業はやらなきゃいけない仕事という感じだが、あらすじなんかを書くのは単純に好きなので。
今月中には、公演日も確定する。
ただし、考えどころあり、なのだ。
一度は考えをひっこめたのだが・・・・・・やっぱり、できることならやってみたいことがあって。
だが・・・・・・うーん。うーん・・・・。
ちょっと要相談だな。
by sk_anne | 2009-05-07 23:55 | 非常口

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne