人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜か今朝方の夢

嫌な感じの夢だった。
引き出しか何か、平たい木箱の中にひよこがたくさんいて、キウイフルーツの輪切りがひとつ入っている。
キウイを食べようと考えていたのだが、ひよこが突いていたりしていてもう無理だな、と思う。
そこは学校の体育館だった気がする。
人がたくさん出てきて友達もいたのだが、誰だったのか思い出せない。
時間に追われていたのか、何か状況に追われていたのか。落ち着かない、嫌な夢だった。
by sk_anne | 2009-06-03 23:50 | 真夜中の文箱

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne