人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配症

働いていた頃はあれだけ休日を楽しみにしていたのに、毎日が休みである今はどうかすると憂鬱で仕方なくなる。
本当にないものねだりだ。
失業という事実。あまり考えないようにしようとは思うけれど、考えてしまう。
しばらくは雇用保険が受けられるとはいえ、このまま試験を受けては落ち、を繰り返して無職の日々を過ごしていたら精神的に穏やかじゃなくなってくると思うし、それは恐ろしいことだ。
自分の状態はよくわかる。
あまり良い夢を見ない。

しかし、とにかく職を探して採用試験を受け続けるしかない。
受け続ければそのうち決まるさ!と思うことにする。
by sk_anne | 2009-06-13 14:12

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne