人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日の終わり

昨日、無事に終了しました。
ご来場のみなさま、どうもありがとうございました。
今日もがんばります。

さっき目が覚めた。夢をみた。なんだか眠れなくなってこれを書いてるんだが、まぁ、あまり愉快な夢ではなかった。
後藤さんち(高城公演の会場。重厚感のある商家)の2階で、浴衣を着て自分の発言についてひどく反省している夢だった。泣いていた。
たまに思いもしないところで人を傷つけてしまうことがある。
そんなつもりはなくてもそうだし、あるいは自覚している腹立たしさや残酷さをコントロールできなくなって表に出してしまうこともある。
どちらにしろ、後悔する。
昨日ゲネプロまで入れて一日に3回観たせいか。
「勝負の終わり」に影響された夢っぽい。

寝過ごした!?と思ったら2時半だった。
ラジオをつけたらクレイジーキャッツの歴史についての番組をやっていた。喋ってたのは誰だろう。
たぶん途中で谷啓氏も出ていた。

1時間経つ。

って、おいおい!!今始まった「ロックの学園」?という番組にバインの田中氏と西川氏が出てるよ!!
今週出るアルバムの曲が流れてるよ!!
これを聴けということだったの・・?

神はいるのかも。
by sk_anne | 2009-07-12 03:41

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne