人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハシゴ

仕事が終わってからダッシュで帰り、石神先生、えりざべーとと共に映画「半次郎」のパーティーに参加。
先生は母校の演劇部顧問として。
えりざべーとは伊佐市PRレディとして。
わたしは非常口代表として。

映画関係者のみなさん、ボランティア・エキストラのみなさん、
エトセトラエトセトラエトセトラ・・・
で、結構な人数だった。
映画の完成が楽しみだ。

で、終わってから友人たちとの食事会に参加するべくファミレスへ移動。
いつもの顔にほっとする。
やはりわたしは人みしりらしい。前よりマシだけど、それでもね。
できるだけあちこち出向いて行きはしますが、華やかな場所や賑やかな場所は得意ではなく。自分の会話の弾まなさには毎回頭を悩ませる。
黙ってて何を考えてるかわからない部類の人間に入るんだろうな・・・。
なかなか変えられない。

パーティーではなんだかあまり食べられなくて、ファミレスでほっとして明太子スパゲティを完食。

器の小さい人間です。
by sk_anne | 2009-10-16 23:50

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne