人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散髪と整骨院

公演が終わったら早めに行こう。
そして、やはり髪は短くしようと思う。ちょっとだけ「伸ばすのもアリかなぁ」と思ったりもしていたんだが、うーん、短い方がいいかなやっぱり。

とりあえず公演までに髪を黒く染める。
もう何カ月も放置しているので、ほぼ自毛色=黒なんだが、前に染めた名残&傷んだ毛先が茶色いのでね。
みんな髪の毛が昭和レトロ仕様になりつつある。

どうなるかな~
どうなるかな~、深海苺。

今日も明日もあさっても稽古。金曜夜から仕込み。
土曜も仕込み、ゲネプロ、日曜本番、と。
今週は怒涛の日々です。
終わりが近づくにつれて、ほっとするような哀しいような。人の心は不思議だし、なかなか厄介。
さみしくなるのは間違いない。
by sk_anne | 2009-11-10 23:59 | 非常口

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne