人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書けないからブログを書く

今書いている戯曲講座作品「闇に朱、あるいは蛍」。
案の定波に乗れない。

最近、風呂につかっていると必ずといっていいほど眠くなり、意識がなくなりそうになる。はっ、と目覚める。さっきもそうだった。何か夢を見た気がする。
とにかく体が重たい。
もの覚えも悪いし、あたまが疲れているのか?

気分はぼちぼちだ。もう12月も後半戦。
大晦日というのが好きだ。終わっていくのはいい。もはや心配することはなにもない。そんな気分になる。
元旦は好きじゃない。また始まってしまうのか、と思う。心配する日々が始まる。戦いが始まる。そんな気分になる。

はやく終わりたい。いろいろね。
by sk_anne | 2009-12-22 00:32

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne