人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?31日ですかもう?

マイケルジャクソンの追悼番組の再放送?を観ながら(というかほぼ聞きながら)年賀状を書いているが終わらない。

マイケルについてえらく熱く語るゲストらしき女性。どうかするとテレビじゃなくて飲み屋で興奮気味に語ってるみたいだ。私物の本やレコードを持ち出して語ったり。
マイケルのことが大好きでたまらないんだなぁこのひとは、と思いながら年賀状を書いているが終わらない。

「マイケルひとりバージョンねぇ!!そぉそぉ~!」
テンションが高い。
「もうキッラキラしてるじゃないですか!!」
「アッシャーもぉ、彼がいなかったら僕はいないって言ってるしぃ~」
アッシャーって誰だろう、と思いながら年賀状を書いているが終わらない。

しかもはがきが足りなくなってきたぜ。あらら・・・。

確かにマイケルジャクソンは格好いい。
亡くなってからこういう番組でしっかりミュージックビデオを観たりして、あーこんなにすごかったんだ・・と思い知らされた感がある。あのダンス!!うた!!
マイケルの作品は残り続ける。
だがマイケルはもうこの地上に別れを告げて、大晦日の今日ここにいる我々よりも先に新しい場所へ逝ってしまった。

今日も仕事なのでもう寝る。
はがきを買い足して正月休みの間にぼちぼち書くとしよう。
by sk_anne | 2009-12-31 01:30 | 真夜中の文箱

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne