人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続けること

ふれせんで稽古。
みんなに「闇に朱、あるいは蛍」を読んでもらった。
まだこれから直す予定。でもこの作品は上演できるかどうかわからないところだ。元々上演目的で書いたわけではなく、従って現状では役者も足りないので。
でも(でも、ばっかりね。)今年は非常口10周年の年なのだ。「闇に朱~」ではないかもしれないけれど、本公演は行う予定。

劇団に関しては、ぼちぼち進んでいければと思う。少しずつだが地域でも認知されはじめた気がする。まだまだだけど。
10年というのは長いようで、過ぎてしまえば短い。
2001年春に旗揚げし、今まで続いていることに感謝だ。
緩やかにいろんな面で上昇していければいい。僅かずつでも上昇しながら、とにかく続けることが大切だと思う。
by sk_anne | 2010-02-18 23:59 | 非常口

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne