人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生産終了だってさ

先日車のことを書いたが、その愛車が今年いっぱいで生産終了になることを知った。
最初聞いた時、えー、なんでよ~?と思い、ネットでニュースを検索してみたらどうやら本当のことらしく。
好きな車なのでかなしい。来年以降、もう作られないのだ。新車は出ないのだ。
大事に乗ろうと思う。
しかし、変化するなぁ。やはり永遠というのはない。まー車のことは些細な一例だけど。いや、自分の中ではそう些細でもないんですけど。でも一車種が生産終了になっても自分の生活は続くわけで。いや、それは言うまでもなく当たり前のことなんですけども。

そう、何があろうと暮らしは続く。その事実がいろんなことを呑みこむ。
by sk_anne | 2010-03-12 23:59 | 真夜中の文箱

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne