人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脚が

むくんでいる。
靴下跡がひどい。毎日。

30才を過ぎたせいか以前より気持的には落ちついた。

こうじゃない、このままじゃダメだ!わたしはこのままじゃダメだ!もっと頑張らないと!

と思うことが以前より少なくなった。良いのか悪いのか。
なんだかなぁ。
先のことは考えない方が楽に生きられる気がする。なるようになる、ってことで。自分はこうしてここにいるし、戯曲書いて演劇して仕事してコツコツ生きていくだけだ。
ないものに焦がれる前に、今あるものを心から愛せたらなぁと思う。今あるのものを粗末にしてはいけない。
とか思うのは年のせいもあるのかな。

すでに眠たい。風呂に入って寝ないと。
by sk_anne | 2010-06-21 19:59

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne