人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化

大抵のことは時とともに変わっていってしまう。
変わっていくことをもっとうまく受け入れられれば、いろんな考え方や感じ方もまた違ってくるんだろうなとも思う。きっと良い方向へ。
変わっていく、ではなく、変わっていってしまう、と書いてしまうのは、できれば変わってほしくないと思っているからだ。自分でよくわかる。
でも変わっていってしまう。


10月初めの都城公演を観劇したこふく劇場さんの「水をめぐる」「水をめぐる2」の大阪公演がいよいよ来週末に迫っている。
生の舞台特有の濃い時間が迫ってくる。繊細さと力強さに感情が揺さぶられます。
関西方面にお住まいの方は是非!!
詳細はコチラ⇒劇団こふく劇場
by sk_anne | 2010-11-25 23:59

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne