人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠たいのでまた後日

昨日はノラバラ稽古。
舞台をたてこんだ。衣装も決まった。初めての通し稽古もできた。順調だ。和やかな中にも緊張感があり、とても良い状態だと思う。このバランスが、ね。心地よい。合同稽古は毎回最初は緊張するけれど、始まってみると毎回楽しくて。
昨日はとにかくお腹がすいた。良い意味でリラックスしている証拠だと思う。お昼にがっつり唐揚げ弁当。夜は親子丼を食べた。ドーナツも、クッキーも食べた。で、相当水分をとっている。
小林公演まであと二週間。稽古その他、追い込みだ。
みなさま是非是非ご来場ください。どうぞお見逃しなく!!

いろいろと思いを書きたいのだが、どうしようもなく眠い。
さっきじん子さんへ携帯でメールを送信したのだけれど、文章作成中にうとうと寝そうになった。

この地域で演劇を続けていくというのは、もしかしたらすごく面白い挑戦なのかもしれない、と今日思った。地味な挑戦で、しんどいことも多いけれど。
お腹もすくし、そういう風に思えるのは気分的に調子がいいということだろう。
by sk_anne | 2011-09-05 23:59 | 演劇

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne