人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バインの会報誌が変わる

GRAPEVINEが好きでファンクラブに入ってるんだが、今季の会報誌から紙面がリニューアルされていた。
今までの文庫本サイズ(手に持ってるやつ)から「ニュースペーパー的な」(と書いてあった)やつに変わった。
バインの会報誌が変わる_f0202137_20584645.jpg

文庫本と一緒に本棚に収納してたんだが、こうなると保管場所を変えにゃならん。

収納し続けるというのも問題で。処分していった方がいいかもしれない。

リフォーム後、部屋を片付けるにあたり持ちものの半分以上を処分・廃棄した。おかげでだいぶすっきりしている。
ものは少ない方がいいのかも。

今日はもう寝る。
by sk_anne | 2012-01-17 21:09 | 真夜中の文箱

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne