人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サミット終了

九州演劇人サミットin熊本から帰宅。

今年も力をもらって帰ってきました。感謝。がんばる!
(折れないように気をつけながらがんばる。折れたらどうしようもないものね。)

関係者のみなさま、スタッフのみなさま、パネリストのみなさま、ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!
思うことがいろいろあるんですが、とりあえず休みます。

昨夜はホテルに帰る途中、コンビニで高級なソルマックを買って飲んだ。箱に入ったやつ。少し飲みすぎた。
酒には強くないんだが、楽しいとついつい飲んでしまう。


先週、川の土手に黄色い花がたくさん咲いていたので写真を。
サミット終了_f0202137_16273834.jpg

がんばります。
by sk_anne | 2012-06-03 16:28 | 演劇

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne