人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊佐公演日が決まりました

「四畳半の翅音」
伊佐公演は2013年4月13日~4月14日です。伊佐市文化会館大ホール舞台上特設舞台。
でーす。
ノラバラのチラシの絵←(スキャナーが良くないので色が薄いですけど、原本はとにかく細やかで色も鮮やか!)を描いてくださったいさおさんがまたしても素敵な絵を描いてくださいましたー!
昨日もっちゃんに見せてもらって、おおおーっと、感動。今回はまず台本を読んでもらって、好きなように描いてくださいと発注していたのですが、しまだの脳内映像の一角をそのままとりだしたようなことに。
ノラバラのときもその絵には相当びっくりしたけど、今度の翅音もこれまた素敵です。
みなさまのお目にかけられるのはもうちょっと先ですけれども、お楽しみに~!
by sk_anne | 2012-10-17 21:31 | 非常口

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne