人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨と吐く

稽古だった。
もう寝るけど、今も雨が降っている。

運転しながら、雨の中に居るのはもうそれだけで戦ってることになると思った。早い話、好きじゃないってことです。雨が。そんなことを考えつつふれせん(大口ふれあいセンター)へ到着。
文化会館閉鎖期間中につき、平日夜はほぼふれせん和室で稽古している。
思いがけないせりふの吐き方なんかに遭遇するのは興味深い。役者さんは想像を超えてくる。このせりふがこう聴こえるのか!書きながら想像してたのより良いし!みたいなことを発見する。

おやすみなさい。
by sk_anne | 2013-02-26 23:35

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne