人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通しました

今日の稽古終了。場転も入れて通したら100分くらいだった。
方向的にはいい感じだが、うまくいっていない部分がまだまだある。今週から不具合箇所を潰していく。
時間にしても今後の稽古で縮めることが可能と思われる。
目標はメリハリをきっちりつけて90分。今後の稽古だ。
伊佐公演まであと3週間ある。これからの追い込みできっとぐっと良くなる。
明日は稽古がない。あさってからまたバリバリやるぞー。
必ず、観て良かった!!と思ってもらえる公演にする。
魅力的な役者が揃っています。
みなさん是非是非ご来場くださいませ!

今日は早く寝る。咳をなんとかしたい。
by sk_anne | 2013-03-24 19:16

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne