人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかし風呂に入ったら元気が出た

今日はもう寝ることにする。明日からまた走る。気合いを入れる!!
手帳の6月に稽古日程を書き込んだ。視覚的にもハードだぜ。どこかで福岡にも行く。川田さんとホールの下見。
鹿児島演劇見本市関係も同時進行。
見本市の台本が、なんとなく見えた。来週からとりかかる。タイトルは「くりゅうはるきくん(仮)」たぶん仮は外れてそのままになる。島田作、春田演出のリーディングです。くりゅうはるきという人が出てきます。本当は漢字なんだけれど、くりゅうはるき、とひらがなで呼ばれるのです。そんな物語になる予定。
おやすみなさい。
by sk_anne | 2013-05-31 22:07

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne