人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぎ編み入門

かぎ編み入門_f0202137_2336513.jpg

やるぞ〜!と意気込んで集めたままになっていた6回シリーズのかぎ針編み初心者用キットにいよいよ手をつける。
あたまの片隅にありながらずーっと箱に入れてしまっておいたやつだ。たぶん3年以上。
最初から始めてみようと思う。うまく編めるようになったら色々つくりたい。
そのうちなんかわけのわからない奇妙なストラップとかみんなに配れたら面白い。
うまく編めるようになるか・・あまり自信はない。が、編めたらきっと楽しいのでやってみる。

読書とか、かぎ編み入門とか、穏やかな秋です。
by sk_anne | 2013-10-07 23:36

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne