人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗組員2名、稽古中

稽古日。
非常口第16回公演「乗組員」に向けて稽古と準備が進んでいる。

この「乗組員」は・・・うーん、自分の根本にあるであろう強い感覚、を明確に書いていると言ってもいいかもしれなくて。まあ、その「感覚」自体は珍しいことではない。よくある、人間のひとつの思考だと思う。

どこまで語るか、という匙加減で慎重になっていて、あまりに言葉足らずなのかなぁと悩んだり。
台本を少し追加しようとは思っている。
難しい。
考え過ぎると、わからなくなる。

その・・・、観る人によっては、で?なに?結局、どうなの?え?は?うーん。。。
みたいな話かもしれない。実際。

ただ、わたしは好きな作品になる予感が強く、している。

写真は主人公イトヨ、そしてスズキ。
茶の間で語られる物語です。

乗組員2名、稽古中_f0202137_118507.jpg

by sk_anne | 2014-07-14 23:59 | 非常口

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne