人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗組員のはなし

乗組員の本番がだんだん近づいてきている。
昨日は岩戸鉱泉で稽古したのだが、寒かった。昨日から急に寒くなった。

昨日の稽古で、ラストシーンの形が出来上がった。
最後をどうしようかと思っていて。
昨日稽古した形で、締まったと思う。イトヨにとっての長い一日が終わるのだ。ほんとに長い、冬の一日。
そして明日の朝にはまた、一日が始まる。
ご覧になった方がどうお感じになるのか、予想できない。わからない。
そういう意味で、冒険、ではある。
今回、怖がらずに冒険してみようと思っている。
そうなんだな、と、今書いてて思った。書くと、あたまが整理できる。

上演時間はそんなに長くないです。たぶん70~75分程度じゃないかと。
来週はひたすら通す予定なので、正確な時間がわかるはず。またブログとツイッターでお知らせします。
面白い作品になると思います。ていうか、面白い作品になりますよ、乗組員は。
楽しもう。
by sk_anne | 2014-11-04 21:35 | 非常口

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne