人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えもーしょなる

この数日、わたしの中でタイトル表記をひらがなにするのが流行っているようだ。個人的すぎてどうでもいい流行だ。

エモーショナル
を、広辞苑で調べた。広辞苑をぶあついなーと思いながらひくのが楽しい。なぜなら買ったばかりだから。

情緒的。感情的。

だそうです。
たしか今の前に乗ってた車のパンフレットにも出てきた。エモーショナル。へー、エモーショナルな車ねえ、と思った。よくわからないけど、なんかそういう感情にまかせるような感じはあったかもしれない。乗るひとの感情を大事にする感じ。ひとの感情が伝わるような?
生き物みたいな?
エモーショナルな走り?

すみません、書いたもののよくわからないです。加速はスムーズだった。
エモーショナルとかいうのは雰囲気ね。雰囲気でしかない。

もう、ほんとによくわからないが、何が言いたいのかもわからないが、いま感情的に渦巻いているのは今日はだめだめな日だったという残念感と腹立たしさだ。怠け者の自分に負けた。
もう早く寝ろ、意識の向こう側へ行ってしまえって話ですよ。嫌な夢をみるのは嫌だなぁ・・・・

好きなんだと思う。エモーショナルなのが。
揺さぶられたいんですよ、たぶんね。そこからいろんなものが生まれる。揺さぶられるには元気でいなければならないと思う。元気がなくなると心も動かなくなる。

うまくいかない日だった。
寝ます。
by sk_anne | 2015-06-14 22:24

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne