人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕の余裕

驚愕の余裕_f0202137_1635415.jpg

台風で稽古を休みにしました。
公共施設の予約の関係もあって金曜に決めたんだけど、その時点の進路予報からだいぶ変わってきていて、こちら伊佐市は比較的穏やかな日曜日です。雨は降ってるけど。
他の地域も大きな被害が出ませんように!!
自然はこわいから、本当に。。
仕事も休みで、思わぬ休養日。


最近いろんなことを思っては消え、いろんなことが浮かんでは消え、という感じです。
元気に稽古しています。
通し。そして直し。この繰り返し。
すでに形としては出来上がっているので、さらにちょっとずつ変えたり、細かい部分を直したり。
久留米公演まであと少し。
面白いです。稽古するのが面白い。
通しをみても面白い。

こんなに面白いのに、
お席は余裕がありすぎる状態です。ここまで余裕があるなんて!!
もう、すっごい余裕です。

そういうわけなので、ご家族、お友達、お知り合い、などなどお誘いあわせの上(未就学児の方はご入場いただけないんですが)どどーんと団体でおいでいただくこともまだまだ可能です。団体割引はないんですけどね・・・・
とにかくばりばり余裕ありますから!!ばりばりですよ!!

はりきって言わせていただきましょう。


全部の回がまだまだまだまだ大変な余裕あり。

もっと言いましょう。


驚愕の余裕!!!!!

\(◎o◎)/
今の状況をたとえるなら、開演3分前に50人の団体でご入場でいただいても全員並んでお座りいただけます。あ、50人だと2列にわたるかもしれませんけれど。
そんな『チャチャトゥールの穴』久留米公演の詳細は以下の通りです。

開演日時 : 2016年9月23日(金) 19時
          9月24日(土) 11時 / 15時
      ※ご予約・当日券受付は 開演1時間前、開場は30分前よりとなります。
       当日券でのご入場は、開演10分前のご案内となります。

会  場 : 久留米シティプラザCボックス (福岡県久留米市六ツ門町8-1)
   
プレイガイド : 久留米シティプラザ総合受付
       CoRich舞台芸術!(インターネット予約)公演詳細(予約)ページ

料 金 : 前売り / (一 般) 1,500円  (60歳以上 ・ 高校生以下) 1,000円
     当 日 / (一 般) 2,000円  (60歳以上 ・ 高校生以下) 1,500円
            ※未就学児の入場はご遠慮下さい。

あらすじなどはこちらから→非常口ホームページ
           
といろいろ書きましたが、本当に面白い作品になっているとわたしも含めて劇団員全員が感じています。自信を持って久留米へ行きます。
そうなのです。最近、稽古終わりに今のご予約状況を劇団内で話したりするんですけども『ま、でも、とにかく面白い作品を作って持っていくだけだね!!よしがんばろう!!』という結論になります。そんな気持ちで稽古しています。

ご来場お待ちしてまーす(^^)

驚愕の余裕_f0202137_1619550.jpg

(写真提供:西さん)



by sk_anne | 2016-09-04 16:36 | 非常口

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne