人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには泣いたほうがいい。

泣くのはいいと聞いたことがある。
ストレスにいい?よくおぼえてないけど、泣くといいって聞いたことがある。泣きたいときには泣こうぜ!
ばたばたしてると、心配するのも忘れるもんだな、と。
ここ何日か、そんなことを思っている。
明日は久留米で高校生のための戯曲講座。
わくわくどきどきです。どきどきわくわくです。自分も初めて書いたのが高校生のときだったので、なんか
重なるものがあるかも。
明日に備えて今日は早く寝ようと今日の朝起きたときから決めていた。仕事中も、今日は早く寝よう早く寝よう
と考えていた。
21時までに寝たい。

チャチャトゥールの穴・久留米公演は、まだまだお席ございます!
よろしくお願いします!

演劇集団非常口『チャチャトゥールの穴』★久留米公演★めくるめくエンゲキ祭参加★
9月23日(金)19時開演
9月24日(土)11時開演/15時開演
会場:久留米シティプラザCボックス







by sk_anne | 2016-09-17 19:10

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne