人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まもなく、まちドラ!

みまた演劇フェスティバル「まちドラ!2017」だんだん近づいてきました。早い!!

今回「おかえりモモカ★生前葬」のリーディングを演出させていただくことになりました。
作者は清水ひさしさん。
主人公の桃尻モモカは歌手で、とても賑やかな作品になってます。
出演される町民チームのみなさんも個性的で温かみがあって、作品にぴったりです。

なんだろうな、温かい感じがする。
「おかえりモモカ―」がマネジャーや家族との絆を感じさせる物語だからかもしれないし。
まちドラに集まる町民のみなさんの空気そのものが、柔らかいのかもしれない。
参加できて嬉しいです。
まちドラ!は演劇のお祭りです。
みなさま、ぜひ三股町へお越しください!!



by sk_anne | 2017-05-17 20:37

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne