一度、ぜひ。

わたしはfacebookをやってません。
劇団のはありまして、それは西さんが管理してくださってます。
劇団のfacebookに出てる「しまだ」って書いてある記事は、Twitterに書いたものです。

今日、職場にみえたお客さまから
「終わったんですか?」
と言われました。なんのことかわかりませんでした。
そしたら、
「稽古は、あー、facebookで。」と。なんかそんなようなことをおっしゃいました。

ひょー、facebook。

今まで非常口の公演をご覧になったことのない方々も記事をみてくださってるのかも…と思いました。
そんなみなさまに、ぜひ「鱗の宿」観劇をご検討いただきたいと思いました。
雰囲気がわかればちょっとでも興味を持ってもらえるかも。
ということで。

「四畳半の翅音」の写真です。よろしくどうぞ。
f0202137_00473014.jpg
「乗組員」の写真です。よろしくどうぞ。

f0202137_00494142.jpg

「チャチャトゥールの穴」の写真です。よろしくどうぞ。
f0202137_00510154.jpg

直近の3作品の雰囲気をお届けしました。1枚ずつですが…きりがないので。

演劇は面白いです。
わたしは演劇が好きなのでそう言えるんですけども、もちろん好きじゃない方、嫌いな方もいらっしゃると思います。
無理やり好きになってくださいとも言えないので、それはそれで、あきらめます。
わたしも梅干しが嫌いです。

特に嫌いというわけでもないけど、演劇なんて観たことがないし、うーん…というみなさま。
一度観にきていただければ嬉しいです。
ご来場、心よりお待ちしています。

わたしはfacebookをやってないので、記事の掲載方法がわかりません。
このブログを西さんが読んだらTwitterみたいに載せてくれるんじゃないか、と思っています。
よろしくどうぞー。



[PR]
by sk_anne | 2017-06-24 01:22

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。