しまだのあたま

annediana5.exblog.jp

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。

スイートルームでお芝居を観る予定

今日は稽古がお休みです。
今日のうちに7月の稽古スケジュールをつくってしまいたい。
稽古はつづくよどこまでも。

来週末、こちらが開催されます。モーラ!さんの記事です!

ホテル×演劇。興味深い企画。どんな雰囲気になるのか気になっています。

そして。
ここは鹿児島。まだまだ演劇への馴染みが薄い地域だと思います。
鹿児島で演劇活動をしている者のひとりとしては、
鹿児島でこのような企画が生まれるっていうのがまたすごいなぁ・・・と。
企業×演劇。鹿児島で。大きな冒険なのではないか、と。
個人的にそう感じました。
それで、予約しました。演劇観て温泉入って食事を楽しみます。自分へのご褒美!

現在、ゲッコーパレードさんが来鹿中。Twitterで様子を拝見するのが楽しくもあります。
ゲッコーパレードさんのお芝居を初めて拝見しますが、鹿児島で観られるというのがまた嬉しくて。
こちらから飛行機で観に行くんじゃなくて、飛行機でこちらへ来られてるっていうのが新鮮。
個人的には、HPで紹介されていた本拠地・埼玉県蕨市で公演されてる作品も気になります。






ここ鹿児島で開催されるんですよ!
楽しみ!
観てきたら、感想書きます。

さてとー、稽古スケジュールじゃがじゃが。




[PR]
by sk_anne | 2017-06-24 22:05

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne