しまだのあたま

annediana5.exblog.jp

<   2015年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

クロとわたしのその後。

夕方、クロのところへ。
雨はあがっていて、カゴもサドルも乾いていた。
同級生の家だった場所が空き地になってたりするのを見ながら帰宅。紫色が好きな子だった。
時は流れる。

帰りつくまで雨は降らなかった。
[PR]
by sk_anne | 2015-07-27 22:15

クロがぬれている。

雨が強くなった。
外でクロがぬれている。かわいそうだが仕方ない。
夕方までこのままだと、雨の中を走ることになる。
まあそうなったらなったでいいけど。
あがるかな。わからん。
[PR]
by sk_anne | 2015-07-27 12:26

南国

f0202137_19145991.jpg

[PR]
by sk_anne | 2015-07-26 19:14

白熊食べたい

買いに出ようか、どうしようか。
元気が出そうな気がするから食べたほうがいいのだろうか。
どうしようかな。
どうしよう。
どう。
ど。
どせい。
いわし。
ししとう。
うみねこ。
こぶた。
たかのつめ。
[PR]
by sk_anne | 2015-07-26 18:08 | 真夜中の文箱

おわる

日曜日が終わってゆく。
あたまがぐるぐるする。
昨日あたまを打ったのは関係ない。気分的な意味です。
[PR]
by sk_anne | 2015-07-26 16:17

あれやこれや

明け方、ベッドから落ちた。初めてだ。うわー落ちることってあるんだ・・と思った。4時過ぎだった。仰向けに落ちて後頭部を打った。痛くてびっくりした。
身体の痛みとはこういうものなのか、とも思った。

夕方、仕事帰りにクロに乗って知らない小道に入った。車では通ったことのない道だ。行き止まりのところに家があり、犬に激しく吠えられUターンした。犬に吠えられると、不審者になった気がする。

夜は夏祭りだった。
劇団いさの手おどりに参加した。へい!へい!と言いながら踊った。

おやすみなさい。
[PR]
by sk_anne | 2015-07-25 22:15 | 真夜中の文箱

クロや

良い天気でした。
首にタオルを巻いてクロで出勤した。遅れたらいかん!と思って早めに家を出た。
そしたら早く着きすぎた。
はりきりすぎ。
明日は5分遅くする。
[PR]
by sk_anne | 2015-07-24 20:25 | 真夜中の文箱

ともだち

f0202137_2043592.jpg

明日にはいなくなってるだろうなぁ。どっかへ行ってしまうんだろうなぁ。
[PR]
by sk_anne | 2015-07-23 20:43

天気が悪いからクロの出番がない。

梅雨は明けたものの、そんな感じで。
車庫の奥に追いやられている。

劇団いさ自主稽古だった。

あれこれ計画的に進めなければならないと思った。主に書きもの。早め早めに。
たぶん8月は忙しくなる。

眠たい。
おやすみなさい。
[PR]
by sk_anne | 2015-07-22 00:07

ようやく

自転車を買った。肩こりもよくなるかもしれない。わからないけど、なんか、運動的なことで。
健診の問診票で、半年以内に生活習慣を改善するに○をつけた。運動面。チャリ導入ですよ。
今後、クロと書く。黒いから。
ママチャリ・クロ。
[PR]
by sk_anne | 2015-07-19 10:46