しまだのあたま

annediana5.exblog.jp

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。

<   2017年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ようやく

f0202137_10553629.jpg

ちょっと気持ちが軽くなった。調子が出てきた気がする。
調子が出てきたっていうのは、バラバラだったことが繋がりはじめたってことだ。
今3分の1だから全っ然油断できないけど。
昨日たまたまサカナクション聞いてから書きはじめたらなんか進みが良かったので、今日も合間に聞いている。
書くときは無音がいい。
今日で半分越えるくらいはいきたいなぁ。休みだし、なによりも調子いいうちに。自分とのたたかいというか、切実です。調子がいいときにいけるだけいく。いつ調子が落ちるかわからない。そしたらまた停滞しちゃう。こわいことだ。調子いいうちになんとしてもできるだけ山を越しとかないと。山はたくさんあるので。
がんばります。
まだまだ終わってないけどたぶん一番の暗闇は抜けたと思う。
ほっとして。ブログ書きたくなった。
よし、また無音の世界に戻る。
とりかかります。
[PR]
by sk_anne | 2017-03-05 10:55

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne