人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古帰りに夏を感じる

夜、都城にてベケット稽古。
西米良での通し稽古で露になった問題点を今週中に改善する予定。
日曜夜は高城公演の会場で通し稽古。
場面が途切れないので区切りにくいのだが、金曜までの稽古回数にあわせて一回に3分の1ずつ稽古し、とりあえず土曜に通してみることにした。
改善の兆しあり。
明日は次の3分の1部分を稽古する。
まず今の問題を日曜までに解消して、来週は初日に向けての仕上げだ。
このお芝居は稽古開始時から今までの間に大分変化している。
まだ変わり続ける気がする。
まさに実験中です。

帰り道、運転しながらやけに暑くて首もベタベタしていて、いよいよ夏がきたぞ!!と思った。
嬉しさが不快感を上回る。
エアコンを入れると汗が冷えて寒くなる、あの感じ。
菱刈あたりで花火大会の立て看板を目にしたのだが、日にちまでは確認できず。
夏はいい。
でも、夏が終わるのは早い。
by sk_anne | 2009-06-30 23:59 | ベケットさん

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne