人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GRAPEVINE「退屈の花」

バインの初期アルバム「退屈の花」を久しぶりに聴いた。
田中氏の声がとても若い。そして細い。今は相当力強くなっているので。
でもやっぱりいいな。今はなにもかもが確かに進化してきているが、初期から内包している核自体は今も変わらずそのままだ。
このごろは最近のやつばっかり聴いていたので、なんだか新鮮だ。非常に繊細。
それで、この「退屈の花」ジャケットの田中氏(一番手前の白っぽいシャツの彼)の後ろ姿がまたいい。
繊細さが滲み出ていると思うのだが。←単なる好みですかね。
GRAPEVINE「退屈の花」_f0202137_21312082.jpg

by sk_anne | 2009-09-04 23:59 | 真夜中の文箱

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne