人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんちゃんのはなし

劇団員とんちゃんのお誕生日。
本当は9月28日なんだけど、今日の稽古でささやかなお祝いをした。
ふれせんの外のベンチ。夜10時過ぎに外灯のあかりのもとで宴開始。
おなじみのえりちゃん作・似顔絵色紙を贈呈し、みんなでケーキを食べる。
なんかすごく面白い。
その場にいられて嬉しいというか、とっても温かいのです。
こういうことを将来思い出してめちゃくちゃ懐かしくなったりするんだろうな。と思ったり。


とんちゃんのはなし_f0202137_1173982.jpg



いつまでもみんなが健やかでありますように。
by sk_anne | 2009-10-01 23:59 | 非常口

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne