人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーと

深海ストロベリー、絶賛稽古中です。

先日は音楽担当の中村さんがおおくちまで来てくださって、うちあわせ。しかも場所はふれせんの入り口。
おなじみのふれせんアトリウムが内装工事中なのだ。
うちあわせの様子はコチラのブログでどうぞ。

中村さんの「ゆけ!音楽バカ」


今日は丸一日稽古。
朝9時半~夜22時半までだった。午前中はとんちゃんちで小道具や衣装の準備をしていて。それらを初めて訪れる稽古場所「風舎」へ運び込み、みっち&みっちママ手作りの美味しいお弁当をみんなでガツガツ食べたあと(飢えた劇団員たちは、食事中はとっても静か。→食に集中。)うめさんのアウトドアグッズ&これまた差し入れてくださったお菓子に助けられながら午後~夜までひたすら稽古稽古稽古。
稽古の様子はコチラのブログでどうぞ。

うめさんの「うめのひとりごと」
えりざべーとの「えりざべーと☆えにっき」

こんな感じでみんな元気に稽古しています。
みなさまぜひご来場くださいませ。お楽しみに!!
by sk_anne | 2009-10-25 23:59 | 深海苺

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne