人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生き延びる

仕事から帰ると、携帯電話の電池パックが届いていた。
先週ドコモショップへ行ったら二年以上同一機種を使っている場合電池パックを無料で貰える特典があるということだったのだ。ありがたい。だが、在庫がなかったので後日郵送になっていて。
さっそく交換。これであと二年は大丈夫だろう。何事もなく時が過ぎ、次に機種を変更することがあったら、もう薄型にはしない。いい加減慣れてはきたが薄いだけで使いにくい。
先週DVDを二作品借りてきたがまだ観ていない。明日までに観れる気がしない。観ようと思って借りてきたくせに観る気もしない。明日は返却日。ああ・・・・二枚も借りちゃいけない。
最近好きなCMはコチラ。始まるときちんと見てしまうCMです。お二人の演技がとっても素敵。空気も好き。
あと、コレも好き。何だろう、ちょっと夏っぽいからかな。力の抜け具合が好き。生活感のある感じがいい。

寒いんだよ、とにかく!!!!
現実逃避気味ざんす。
by sk_anne | 2009-12-08 20:54 | 真夜中の文箱

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne