人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観劇ツアー

とんちゃんと一緒に福岡へ行き、昨夜は北九州で飛ぶ劇場さん、今日は博多で劇団きららさんの公演を観てきた。
ノヴァの刺身・岩元さん、25馬力・じん子さんもいらっしゃっており、スケジュールも

あらまぁ!!同じっ!!

みたいなことで。
2日連続観劇できるというのは贅沢。きららさんの公演会場であるぽんプラザのエレベーターで乗り会わせた方々も「昨夜は飛ぶ劇場観てきたんですよ」なんてお知り合い同士で話していらして、立て続けに観劇した方は多数いらっしゃる模様。
遠方の観客にとってはありがたい公演スケジュールだった。


続きはまた。よかったらおつきあいください。
by sk_anne | 2009-12-13 23:59 | 真夜中の文箱

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne