人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる田中

【チラシの力】
飛ぶ劇場公演で配られたチラシ束の中にあった。
ラッパ屋公演「世界の秘密と田中」。
気になる田中_f0202137_2211284.jpg
 
気になる。気になるよ。
時間と経済的に北九州まで観にいくのは難しいかなぁ・・・来月だし・・・
ラッパ屋というと、随分昔たぶん高校生くらいの頃に「凄い金魚」っていうお芝居を(そういうタイトルだったと思うのだが・・・)深夜のテレビで観たことがある。
確かラッパ屋さんだった。記憶違いでなければお葬式か法事かなんかが舞台の話だった気がする。
もう内容は覚えていないのだが、タイトルはやっぱりインパクトがあって。

「世界の秘密と田中」

非常に魅力的なタイトルだと思う。
このチラシは相当目を引く。というか、タイトルもチラシも好き。面白いに決まってるだろ!!と思うチラシではないでしょうか。
by sk_anne | 2009-12-17 22:24 | 演劇

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne