人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラノが始まる

久しぶりに本屋へ行った。
吉田修一の新刊なのかしら、なんとか助っていうやつが面白そうだったが1600円で、お財布には1000円。ヒキタクニオは読んだことがないが、冷蔵庫目線?の小説があり興味をひかれたものの1900円。
くそっ、タイトルを忘れてやがる。覚えられない。記憶力がますます悪くなっている。
ひとまずどちらもあきらめて文藝春号を買って帰った。きっかり1000円也。
あー、置いていかれてるなぁとか思いつつ。最近また本を読んでいない。時間はあるくせに。だいたい今年は太宰治全作品を読むと決めたのだ。タウンページみたいな作品集を購入したのだ。
なまけたらいけない。

日曜は宮崎県立芸術劇場へシラノ・ド・ベルジュラックを観にいく。
目下一番の楽しみ。
by sk_anne | 2010-02-12 00:45

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne