人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の変わり目はよろしくない

季節の変わり目はよろしくない_f0202137_08226.jpg

仕事中は気が張っているのでグタッとはならないんだけれど、帰宅すると駄目だ。脱力というか、立ち上がるのもつらかったり。
今日は劇団日で、20時からふれせんへ行ってきた。
写真は西さん作の非常口ボードを持つもっちゃん。朗読のとき、イーゼルに立掛ける。ありがたい。
朗読の件などもろもろ話して、帰宅。
風呂で湯舟につかると、今度は上がるのがつらかったり。とにかく体が重い。
カフェオレを飲んで寝る。
by sk_anne | 2010-10-13 23:30

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne