人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月末と冬がきた

10月も終わる。

今週~来週は非常口もお休みだ。朗読の稽古と準備はそれぞれで進めることになっている。
職場と家の往復で毎日が慌ただしく過ぎてゆく。仕事を終えて駐車場へ向かうと夕方なのに日が暮れていて、体がどっと重くなる。もうちょっと明るくたっていいじゃないか。冬がきたのだ。ああ・・・
暖かくてとにかく軽い衣類(肩こり対策)が欲しいのだが今のところ実際に買いに行く時間も気力もなく。気力がないから時間もつくらない。つくれない。思うだけ。帰ったら寝ていたい。
昨夜、三ヶ月以上髪を切っていないことに気付いた。
美容室のポイントカードを見てみたら前回の日付が7月24日だった。
今やベリーショートの成れの果て、という感じで。特に襟足とか。頭の形状自体がすでにおかしい。
朗読までにはなんとかしたいが、どうかなぁ。切りに行けるかなぁ。
時間と、気力があったら。
とか言ってないで無理してでも切りに行ったら気持ちもすっきりするかしら。


前向きに、前向きに。
がんばるぞー。冬に負けてたまるか。
気合いだぞー。
by sk_anne | 2010-10-30 23:59

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne