人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風が強い日

びゅーびゅーっっと聞こえる。バサバサッとなにかが暴れる音がする。

夜、積み込みの件で石神先生から連絡をもらい、そのまま急きょふれせん稽古へ。今日は雪子シーンを重点的にやらせてもらった。ありがたい。
落ち着かない、なんだか、とっても落ち着かない。そんな本番約二週間前。来週になると二週間前になるので、きっともっと落ち着かなくなる。
明日は仕事終わりの夕方から積み込み作業→夜にかけて自主練の予定。4日の朝が早いので、小林行きのたてこみ道具関係は明日車へ積み込むのだ。
それで4日にある程度たてこんでみるという計画。本番を想定して。あと衣装あわせも済ませる計画。で、通してみるという計画。

小林公演は9月18日~9月19日。25馬力と非常口の、活動10周年記念公演!!
ご来場お待ちしております。(伊佐公演はちょっと先、12月3日~12月4日ですよ)
by sk_anne | 2011-09-02 23:59 | ノラと風のバラッド

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne