人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解体→温泉

解体→温泉_f0202137_20521429.jpg

夕方。仕事帰りに家へ寄った。
月曜まで住んでいたのに、もはや廃墟。
昨日はがらんどうで、今日は部屋によっては天井も外され、骨が見えていた。
リフォーム完了後は、ばーちゃんも一緒に新居へ移るのだが、今の鏡台はもう使わないと言う。小さな鏡で良い、との発言。
ばーちゃんの鏡台!
大層古くて味があるのだ。貰う約束をとりつけた。

夜。夕飯を食べてから、念願の温泉へ行く。近くが良くて、車で5~6分の市営温泉へ。やっぱり家の風呂とは違う。体の芯から温まるもの。疲れが飛ぶ。
明日も仕事。がんばるぞ~。
by sk_anne | 2011-09-23 20:52 | 真夜中の文箱

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne