人気ブログランキング | 話題のタグを見る

端正すぎる

昨日は長時間ドライブだったので気分転換がてら何か違うものを聴いてみようと思い立ち、おそらく数年ぶりにホール・アンド・オーツを車に入れた。長いこと聴いていなかった。1枚だけベストアルバムを持っていて、Kiss on My ListとPrivate Eyesが好きで買ったものだったが、昨日聴いたらWait for Meのライヴバージョン(キーボード弾き語り)が良かった。隙がないというか、とにかくメロディーが正統派的美しさを保ったまま決して崩れない。ほほう、と思いながらリピートした。不安要素がない感じ。それをリピートして何度も聴いてしまうのは、本調子ではない証拠だ。いつもだったらWait for Meライヴバージョンはリピートしない。端正すぎる。
うまく言えないな。
素敵な曲なのだ。ただ、気後れする。
by sk_anne | 2012-04-07 21:17 | 真夜中の文箱

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne