人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何が、って分かった気がする

相変わらず寒気がする。
背中の内側が冷えきってるような感じだ。外から温めても解決までには至らない。最近そんな感じなので湿布を貼るのはよしていたのだが、ひどい肩コリというか、背中のコリに負けた。今夜は湿布を貼って寝る。
ひとりで自由にゆっくりものを考える時間、というのを確保するのが下手になった気がする。必要な時間なのに、気付けば後回しにしている。だからいつも忙しい気分で落ち着かないのではないか。自分で決めて動いているんだが、可能な範囲でもっとゆっくりしてみようと思う。そうしたら、ちょっと変わるかもしれない。
良いと思ってやったことが思いもよらない形で返ってきたりして、全く思ってもみないことで、気を配った結果のことだったせいでもあり、結構打撃で、心が砕けそうになったりして。あー、こりゃ折れたなぁ・・・とか思ってしまうこと自体、あんまりよくない。打たれ弱くなっている。季節のせいにすればいくらか気楽。
by sk_anne | 2012-04-25 23:59

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne