人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開かずのトランク

開かずのトランク_f0202137_17282772.jpg

久しぶりにたくさん飲んだ。普段ほとんど飲まないので、自分としてはたくさん。焼酎お湯割りを4杯ほど。8:2くらいの薄いやつだ。黒伊佐錦。二日酔いにならない感じのところで止めた。

いい加減、タクシードライバーを観ようと思った。再生したが、結局最初の方で止めた。あらすじは知っている。観たくて買ったのに、気分がさらに暗くなるんじゃないかという不安があって観ないまま半年以上経つ。何をやってるんだろうわたしは。
車のトランクも開かない。運転席の鍵が開かなくなったのは修理したんだが、今度は助手席がたまにおかしく、トランクは一切開かなくなった。10年過ぎてガタが出始めた。とりあえず運転席は開くからそのまま乗っている。近いうちに点検に持っていかなきゃならない。また部品交換だろうなぁ。いろんなことが億劫だ。そういう時期なのか。とにかく気分の波に振り回される。自分が自分に振り回されている。
by sk_anne | 2012-09-28 23:59

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne