人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くー

くー_f0202137_2359687.jpg

チェルフィッチュ「女優の魂」行きを断念した。手元のチケットが哀しい。
7月は岡崎藝術座とチェルフィッチュは行く!と決めていたのだが、要領が悪くやらなきゃならんことがあれこれ追い付いていない。結局今日は断念。
先日、「(飲めない人のための)ブラックコーヒー」は観に行けた。初岡崎藝術座。刺激を受けた。
あれこれ観たいんだけど、時間のやりくりがうまくいかない。初チェルフィッチュだったんだけどなぁ・・・。次の機会を待つ。

明日は「恋し都、響いて遙か」だ。ついに舞台化となる。午前中仕事して都城へ直行する。いよいよ最終形。早いもので取材から丸1年経っている。この日を待っていた。どんな作品になっているのか、楽しみ。
雨が止めばいいけどなぁ。
今、結構降っている。
by sk_anne | 2013-07-26 23:59

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne