人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっほっほー

ブログのタイトルが次第にいい加減になってきている。
タイトルは大事だ。なのに、ここ最近、おもいついたどうでもいいものを書いている。タイトル書かなきゃエラーが出るのだ。
ほっほっほーて。
きっと今平常心ではない。

昨夜は仕事終わりに三股駅で行われたライブ「ふたりで歌いまショー その1」へ行ってきた。
いいライブだった。あったかい感じはなんなんだろう。あの、心地よい空気。
素敵な表現に触れると、がんばろう!と思える。
今の時期に、ほんとに、行ってよかった。
また頑張れる。

明日からひたすら、乗組員の日々。
もう少し。
こう見えて、結構張り詰めてます。楽しいけど。
たくさんの方に観ていただきたいなぁ。

お芝居を作るのは苦しい。けど、楽しい。これはなんなんだろう。
んー、わからない。
by sk_anne | 2014-11-09 15:02 | 真夜中の文箱

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne