人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半袖

夜が明けたら出勤なので、眠らなきゃいけないのだが、さっきから眠れない。本を読んだり水を飲んだりお手洗いに行ったりしている。
なぜ眠れないのかというと、たぶん目が覚めたような気がするからだ。なんとなくというか、意識の問題です。意味そのままに眠りから覚めるんじゃなくて、濃霧警報が解除されたような感じ。
今だけかもしれないけど。
少しだけさみしいような、ほっとするような。

眠くなってきた。おやすみなさい。

ーーーーーーーー

と書いてから4時間くらい経って目が覚めた。今度は単純に眠りから覚めた。
隣の家の牛小屋から、牛の鳴き声が聞こえてくる。モーなのかと考えたが、ウー、とかヌー、とかノー、とか、表記しづらい音だ。
by sk_anne | 2015-06-02 05:55

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne