人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けました

2017年になりました。わお。
2000年がきて、それからもう17年目。
すげー。はやい。

2016年は良い年でした。
劇団力というものを感じることができた年だったと思う。
わたしは形式上「代表」ではあるけれど、実際は向いてない。
「代表」は重たくて孤独で、正直、いやだ。
2016年は次第にその重さを分散していってもらえた年だった気がする。
これは大きくて。本当に感謝です。
これ、みんなが読んでるかどうかわかりませんけど、うまく言えないので、また今月最初の非常口のときに直接伝えます。
いい劇団だな、って思った。自分がその一員でいられることに幸せを感じた。

個人的には健康に過ごせた1年でした。毎年健康ですけど。
2017年はあまりいろいろ考え込まずに、自分を飾らずに、のんきに楽しく過ごしたい。
何事も、ぼちぼちで。あと、パクチーを食べてみたい。

今年最初の収穫はサチモスでした。
車のCM曲が気になってて調べた。Suchmos「STAY TUNE」
サチモス。ほかの曲も良さそう。



by sk_anne | 2017-01-05 21:50

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne